2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

暫定無題

なんだか自作デコメ保管庫。オーガ大好き跡地。
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/07/13 (Tue) 02:18

(´・ω・`)

絵文字 20x20 透過済

kobanaA.gif 小花B
entry_header

2010/07/05 (Mon) 00:20

わんこ

絵文字 20x20 透過済

最初はクマちゃんを一個作ってたんですが 
オハヨ!

耳作り変えたら柴ワンっぽくね?と思いまして
柴犬ハートa

でなんとなく、ブラックタンも作ってみました。
黒柴犬ファイトォ ふぁいとぉー

絵文字の文字入れってどんなの入れたらいいのかわかんなくって悩む。

 

続きを読む

entry_header

2010/07/04 (Sun) 07:16

orz

ツインテちゃん。絵文字20x20透過済み

ツインテちゃん

疲れてるのか、私。(笑)
entry_header

2010/07/01 (Thu) 07:21

眠いすなぁ

ねむねむ…と思いながらまたもや猫の絵文字
20x20 透過済み

欠伸1 欠伸2 欠伸3 欠伸4 欠伸5

最近また眠りのサイクルがおかしくなってきましたお。
や、季節の変わり目とか特に梅雨時期は体調管理が難しいのですが。

医者で薬貰って無理矢理眠るのって
なんとなく気持ちがしんどいのと、なんか病人みたいで(笑)
いやなので、眠れない時は眠くなるまで起きてる方針です。

ティーン(笑)の頃から睡眠障害もちなのであんまり疾病の自覚ないのだけど
ちゃんと普通に夜になったら眠くなる身体に憧れちゃうぜ
entry_header

2010/06/25 (Fri) 21:40

ぐぎゅう

日曜日のイベント司会のお仕事が済むまではちょっとあれだ、余裕ない。
ないけど、ないときほどいらん事がしたくなるのはなんなんでしょう。

洗濯も掃除も今やらなくてもいいじゃない、
司会の原稿とか進行用の原稿とか音響さんとか
歌手の人との打ち合わせ用の資料を作らなきゃダメじゃない。

そんな事を思いつつなんで私はポチポチしとるんだ、と。

現実逃避、なんですかネ(笑)

投げきっちゅなねこ絵文字 20x20 透過済み

kisscat1.gif kisscat2.gif kisscat3.gif kisscat4.gif kisscat5.gif

kissCatグラデ グラデーションで色が変わるぜーw

あああ…今晩中に終わるのか…?orz

blogram投票ボタン


side_header

side menu

プロフィール

管理人A(綾羽)

Author:管理人A(綾羽)
32x32と20x20
偶に16x16
ちまちまが愛しい。
趣味で自作のIcon素材を
ちょこちょこUPしたいなと。
blogram投票ボタン

お持ち帰りについて

右クリックで
名前をつけて画像を保存→
任意の場所に。
直リンクはダメダメ。
偶に元から消したり
移動しちゃうからカラネ。

持って帰る時に
拍手くれたら私が小躍り。

■デコメ利用について■
自分のPCに落して
適当にSDカードにでも
ぶっ込んでくらはい。
あとは自分で調べましょう。
管理人さんは極度のメカ音痴。
自分用に作ったやつなんで
他所様のことまでワカランティーノ。

■WEB素材としてご利用なら■
基本リンクウェアで。
暫定無題
暫定無題暫定無題
暫定無題
教えてくれたらやっぱり小躍り。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サーチ

フリー素材検索ソザイヤサーチ sozai-R 素材の森 素材NAVI


待ち受け画像置き場「画楽(ガラク)」

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

ブログ内検索

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

何人目?

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンクというかブクマ

ブロとも申請フォーム

side_footer
